2018203_50off_slider_1920x480

本日、2月3日ネイル工房さんで
20:00 ~ 23:59まで4時間限定
店内全品50%オフSALE



imgrc0068302897

ネイルマニア 東京発ジェルネイルさんで
20:00~20:59まで1時間限定
店内全品50%オフSALE



おすすめ品とわたしの購入予定のもの。
ネイル工房さんでは


匠筆。前回SALEでもたくさん買いました(笑)
おすすめ品すぎるので妹にも配ろうかと思ってます( ´∀`)つ。

わたしはとにかく平筆のロング5号推し
ベース・フォルム作り・カラー・トップ
全て平筆ロング5号で仕上げるほど使いやすいです。



カラーをはみ出さず、ムラにならず、キューティクルラインもそこそこ綺麗に塗れるようになったのは技術が上達したわけじゃなくてこの筆を使うようになってからです( ̄▽ ̄;)
スターターキットに入ってた筆を使っていた時はわりとめちゃめちゃでした・・・。
道具大事ですね。わたしはセルフネイルなので筆は消耗品。
ダメになったらどんどん使い捨てられるようなものがベスト。

パレット。これすごく便利です♡



大好きなキューティクルオイル♡いままで6本、6種類の香りを購入しています。
ラベンダー・ココナッツはリピート決定。
乾燥しがちな今の時期でも夜たっぷり目にぬってマッサージして寝ると
翌朝の爪先はめっちゃ綺麗です。






このパレット?すごい可愛いですね!
ディスプレイ用だけじゃなくパレットにも使用できるようです。
前回のSALEの時には商品が消えていたので(笑)
今回狙ってます。




ゴールドラッシュは本当におすすめです☆
ネイルチェンジに迷ったらワンカラーにゴールドラッシュ。絶対可愛いです。
30代から40代のナナクセ目立たせないと書いてますがホントにそう!!
美爪にみえるし、とってもかわいいのでわたしは使用頻度多いです(*´ω`)



ゴールドラッシュを使ったネイルはこちら →透明感マシマシネイル  カチューシャリボンネイ
 

迷ったらツールを。



いくらあっても困らないファイル類。
フィルインの時に1番使うのは80/100、180/200、
わたしは手動フィルインなんですが問題なく使用しています。慣れるとアセトンオフより断然早い!






カラージェルは黒パケのE005・Mix Rose、白パケのL009・Star Redがめちゃくちゃお気に入りです。
PB200004
PB200019





ネイルマニア 東京発ジェルネイルさんでは

カラージェル・イロジェル


C-13フレンチローズはややくすみがかった青みピンク。
とっても可愛くて大人も使えるピンクです。
P1210040

ミルキータイプ


ミルキーカラーのH-6オパールピーチ、G-6ピンクアーモンド
どちらかはスキンカラーにぴったりだと思います。
PC060035

I-6アンティークプラムはイチオシのカラーです♡
本当に大好き(´∀`*)ピンクよりも透明感があって肌が白く見えます。
ブルべさんには特におすすめ。
PC290028

どちらもネイル工房さんのゴールドラッシュと相性よいです(´∀`*)


今ネイルにつけている
エンボスフレームのハート、ドゥルージーにしてすごい可愛いです♡お気に入り
P1280080

カーブもついているので爪にしっかりのります。
色を変えてまた使いたいな~


ドゥルージーパーツは売り切れカラーがあるのが残念( ;∀;)




ネイルマニア 東京発ジェルネイルさんは1時間限定SALEなのでお早めに!
imgrc0068302897






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


いつも応援してくださってありがとうございます┏(I:)ペコリ