10月にジェルネイルのスターターキットを購入し、ネイルチェンジは8回目になりました!(のせてないの2つ、同じデザインのも2つ)

2017年最後のネイルチェンジはずっと憧れていたキラッキラでゴテゴテ?したやつ(笑)
わたし的にはとても派手だと思ってます(ΦωΦ)まだ甘い???
PC290020
PC290042



当初予定してたカラーを変更して、イロジェル10色カラーチャート塗りした時になにげに気に入っていたイロジェル、ミルキーカラーのI-6アンティークプラムを2度塗り。

そして今めちゃくちゃ気に入っているゴールドラッシュを重ねてシュワシュワのキラキラに☆

関連記事 → 【ネイル工房さん】ゴールドラッシュが可愛いすぎた



あとはVカットストーン、オーロラストーン、スワロフスキーを親指以外にたくさんのせました♡

PC290047



右の薬指の輝きがまぶしい!!
初めて使うオーロラのストーン、とてもまぶしい輝きですごく気に入ってしまいました。
なので先日のNailSupply(ネイルサプライ)さん、スワロ76円SALEでたくさん購入(笑)

下のラメはセリアのネイルエナメルを使用しています。

使ったもの。
PC290001


オーロラはダイソーのです。
10個ぐらい入っていました。
PC290005



ネイルタウンさんのイロジェルはどの色もすごく綺麗で塗りやすい。
自然光の下でめちゃくちゃ綺麗だったI-6アンティークプラム

PC290009


2度塗りでフリーエッジがやや透けるぐらいの薄づきです。

あけると「え~(^▽^;)」ってわたしも思いました
ピンク?グレー?むらさき??みたいな色なんですが
肌がすご~~~~~く綺麗に見えます。透明感3割増しです。

色白さんやブルべさんには絶対おすすめです♡



そして今わたしの中でとってもブームなゴールドラッシュ

PC220007


もーーー、キラキラでシュワシュワで大好きすぎる♡
全部にゴールドラッシュを塗りたくりたいぐらい大好きです。

PC290028


繊細なラメ

今回は1度塗り。それでもこんなキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はー、大好きすぎて指先をみてうっとりしてます。とっても気持ち悪い人(ΦωΦ)

PC290058


当初予定していたカラーはこちら。
PC260005


親指・中指イロジェルのD-30、人差し指・薬指・小指 ネイル工房の梅染

マツコネイルみたいなカラーにお正月らしく金箔を施そうと思ってたら、
持っていたのは金箔ではなく金の乱切りホログラムでした(^▽^;)

PC260007


PC260002


全て2度塗りしてます。が、梅染はクリアで薄めています。

好きな色なので今度使おうと思います( ˘ω˘ )



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


いつも応援してくださってありがとうございます┏(I:)ペコリ
精進してまいります