やりたいこと全部詰め込んだクリスマスネイル、右手も完成しました。

PC150028

・赤使いたい
・白も使いたい
・雪の結晶のせたい
・ブローチネイルしてみたい
・変形フレンチやってみたい
・キャラクターもの ×
・ツリー △
・季節感ほしいけど子供っぽくならないやつ


が希望でした。

小指をキャンディケインにしたので子供っぽい感じはあるけど、1年に1度だし!
いつも私のネイルに無反応な友人が「かわええ!!!」と言ってくれました♡
あとペットちゃんが赤い爪嫌い問題について解決しました(;´∀`)

赤い爪が嫌いなわけじゃなさそう・・・。今回のネイルはなぜか興味津々でした。
キラキラだから??

なのでよしです( ´∀`)b

左手でネイルをするのはまだまだ苦手です。撮るのも苦手(;´Д`A ```
左でカメラを固定して撮影って難しい!
PC150036

シルバーのラインが倍ぐらい太くなりました(T_T)


PC150025


フォルムはグダグダ・・・。
キャンディケインもめちゃくちゃなんですが(笑)

中指の変形フレンチがお気に入りです。




クリスマスネイル、ベースとトップ以外はすべてのアイテム500円以下でした(*^▽^*)

一番安く買ったジェルがネイル工房さんの白パケ、X004 vanillaです。
半額SALEで90円♡(*´Д`)安すぎですね。

PC130099


チップに塗ったもの。左です。
PB300042
真っ白じゃない、本当にバニラのアイスっぽい色(笑)すごく可愛いです。

赤のラメも11月のSALEで購入したもの。こちらは100円でした。
PB200004



あとは100均のシール、スタンプを多数使用。

セリアのスタンプ台は雪の結晶柄が多くて冬ネイルにかなり使えそう(*^▽^*)
PC030046


セリアの濃密グラマラスネイルエナメルでスタンプしてます。
PC150037

当初、ジェルでスタンプを試みたのですが、柄が拾えず検索したところこのポリッシュが濃くていいらしいとしずくさんのブログで読みました。ホントその通り!
めっちゃはっきりスタンプできる~~~♡

カラー展開も多いようなので違う色のスタンプにも挑戦してみたいです。
手描きを練習するのは不器用なわたしにとっては時間の無駄になりそう!!
簡単にスタンプにして浮いた時間でhuluでアニメ三昧したい( ̄u ̄)

PC130052-1
失敗してもジェルの上なので、リムーバーでペッペッとすれば何度でもスタンプ可能。
不器用なのでわたしは何回も直しました(^▽^;)

あ、あと、ブローチがゴールドなのにフレンチのラメラインがシルバー問題(;´∀`)

これはお正月に金箔を使ったゴージャスでファビュラスなネイルをしようとこのとき考えていて、
赤×ゴールド2回は飽きるかなーと思ったんですが
お正月ネイルはまだ決まってません。

PC130101


ネイル工房さんのラメライン用カラージェル

小ラメを買いました。
PC130102


フォルムもいつものこれです。ネイル工房さんのオールインワンジェル


ネイルのフォルムを考えた時から使ってるんですが、固さもあって使いやすいです(*^▽^*)

本日20:00からのネイル工房さんSALEで398円に( *´艸`)わたしもSALE価格で買いました。



ネイルタウンさんYahoo!店ネイル工房さんでSALE中です。

先ほどネイルタウンさんSALEで購入したカラージェルが届きました♡
ネイル工房さんでのお買い物も済ませてあとは到着まちです(*´ω`*)

今年のネイルチェンジはあと1回。クリスマスが終わった来週に予定しています。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


いつも応援してくださってありがとうございます┏(I:)ペコリ
精進してまいります